saikoの日記帳

about

PSO2 Hr用ゼイネシス3種完成しました

予定と違う

遠慮なし

最近PSO2のことしか考えてませんが、仕方ない。
モチベがちょっと高いんですよ、ちょっと。

それはともかく、武器が完成しました。
こいつらになります。

当初の予定では、フォルニスツイマシにタリスは大和武器でした。
それがいつの間にか、なんとかなるやろ精神のもと、ゼイネシスに。
なぜ?

理由は簡単です、安くて簡単だったから。
失敗しまくりで恐ろしいことになりましたが、メセタは対して使わなかったという。
結果としては3種全部で20mぐらいしか使ってないです。

今回の武器作成は、PSO2をプレイして初めてのものでしたが、成功ってことでいいんじゃないですかね。
リアルマネーを投資したのでふんだんにエレシリーズを付けられましたし。
ちなみに現金8800円でエレガント一式揃いましたので、助かりました。
(エレガントパワーは3つ出たので、1つを25mで売却)

打撃160でPP15なら、わりと前線で戦うことができるのではないでしょうか!?
そうでもない!?

残念ポイントとしては、まだ+35にできないってことです。
33が限界だよ!
なので、実はクリファドにすることもできなかったりします。
面倒なので、このまま錬成にしてゼイネシスを振り回します。
楽しみだなあ。

正直Hrをどの程度やるかは決めてませんが、武器を作ったからには触りますよ。
Su並の楽しさを見い出せば、第二の職として機能すると思います。
アクション苦手マンとしては、慣れないかもしれませんが。

皆も、武器作ろう!!!

それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top