saikoの日記帳

about

PSO2 Hrレベリング完了しました(80)

ほらお前ら期間限定回せよ

1周150万

というわけで、ぼくの使うHrがレベル80になりました。


(画像だと見づらい)

今日ひたすらEP1~4訓練を繰り返してなんとか80です。
水曜から始めて土曜にこれ、なら十分でしょ。

今、EP訓練の効率が半端ないことになってます。
大体1周150万ぐらい入るので、どんなに遅くともレベル75までは1日で行ってしまえるという。
これはHrのために計画されてたことなんですかねー。
どさくさにまぎれて他の職上げたほうが良いでしょうなあ。

80になった結果

80レベル現在、ステはこんな感じになりました。

まあそこそこ良いんじゃないでしょうか。
打撃3000越えてれば十分火力も出る、と信じたい。

それにしても、火力をコンスタンスに継続して出せるのは強いです。
カウンターすると普通に10万ぐらいぽんと出ますし。
なんだこれって感じ。

見事80になったので、これからはストーリーとかをのんびり進めていきます。
目標達成したぜ!ってことで。
次はバスタークエストまでのんびり進行。

Suに戻ってラッピーとかのボックスを整理します。

それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top