saikoの日記帳

about

PSO2 Hrで独極が簡単すぎる

簡単すぎる

独極?剣振ってりゃいいよ

数多の人々を苦しめた独極も、随分柔い存在になってしまいました。

中央に出てる間にスクショ撮るの忘れてたんですけど、8分でクリアできました。
正確には8分5秒14です。

Suも随分と楽にクリアできましたが、Hrはそれ以上ですね。
途中の女神であるぞを除いて剣振ってればクリアできます。
どんなに下手でもクリアできるんじゃないのこんなん。
むしろHr使って独極クリア出来ない奴wwwとか煽られそう。

ちなみに、天極、世壊と共に悠々とクリアできました。
それぞれの唯一の注意点は、オーバーエンドと回復力低減状態でのお犬様だと思います。
オーバーエンドは流石に1ヒットで死にます、自分はHP少ないので。
HrはHP1が確実に残って5秒間の無敵状態に入るのでそれで殺しきれば深遠はいけますね。
お犬様はお犬様になった瞬間にフィニッシュぶっぱで即殺できると思います。
出来ないのは単純に火力不足になるんでしょうなあ。

それにしても、ここまで簡単なコンテンツになってしまうとは。
いやHrが悪いんですけど。
これまでは攻略法を皆さん考えてたんでしょうけど、意味ないですね!
だってブンブンしてればクリアできるしね!
作業ゲー。

Hrエフォートを作るのは簡単です、実に簡単。
確かアレの強化ってマテリアルが20個とか必要なんですっけ?
作りきったことないからわかんない。

そんな感じで、これからは1週間に5回キッチリやりきるべき。
通常攻撃の下方修正とかありえない話ではないから、その前にクリアしておくべき。
楽しいぞぅ。
強すぎて。

それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top