saikoの日記帳

about

PSO2 魔神城狩り

無理だこれ

ぼくもあなたもバスタークエスト

特に実入りがありませんね。
武器はバスクエ仕様、☆14はどうでもいい、1周10分。
なんでフリークエスト周らないとメインクエストできないんですか!?

そんな不満は特に何も考えずにプレイしてますけど、1日1周すればいいんじゃないかと思ってしまいます。
一応朝になれば回数増えますし。

でもこう、Hrが優秀すぎて戦闘中はこれといって何もしてません。

戦闘中はぼーっと塔を見てたりしてます。
いや、仕事はしてますよ、わりと。
皆Hrの機動力を利用してサッカーしてるので何もしなくていいんすよね。
つよーいって感じで。

今日はそれなりに成果があったのでいいんですけども…。
それでもやっぱり実入りは少ない。


TMGのイヴリダが出たからオッケー!
武器説明で肉まんって見えて美味しそうだなあって思いました。
神様的な武器があるので買い換える必要すらない現実が待ってますね。
イヴリダ武器をまともに運用しようとする人どのぐらいいるんでしょう。
確か更なるアップデートが待ってるみたいですが、そっちもバスクエ仕様だったような?
誰が作るんだ…?

1日1回のペースで魔神城を刈り取ってますが、皆どのぐらいやってるんですかね。
ガチな人は☆14狙って延々と周回とかしてそうですが。
正直ゼイネ・クリファドに喰われてただのロマン武器になってますよね。
出た当初のスゲー!感はどこへ行ったのか。
持ってる人が少なすぎるせいか、どの程度の強さなのかイマイチ分からないっすな。
Su的には☆14とか言われてもピンと来ないし。
Hrやってる今ですらなんか面白そう!としか思えないし。

早くバスタークエストにテコ入れしてくれ~~~~~~。
テコ入れされても人が増えるかわからんがされてくれ~~~~~~。

それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top