saikoの日記帳

about

PSO2 パフェがいっぱい

たのしい

うれしい

今回のシーさんが大盤振る舞いすぎて最高に最高です。
PSO2をプレイ開始してから一番嬉しい出来事かもしれないです。

これもうシーさんすべてを開放する勢いな気がする。

とにかく嬉しいのがメガトンパフェですかね。
チャレンジマイルなんて貯めてられませんよ、あんなんやってられるか!!
この交換ショップで50個は交換してやるからな…!

それ以外はどうでもいいのでとにかくひたすらメガトンを集めるゲームが始まりました。
ヤバイですよ。
語彙力がなくなるぐらいヤバイ出来事ですよ。
必死にやってもそんなに数を用意できないメガトンパフェくんはヤバイですよ。

5周年だからってやりすぎかもしれないけど嬉しいからどうでもいいです。

対象クエ

対象のクエストである特殊訓練は実に簡単で美味しいですね。
1周で10個以上は手に入るので、1日1個はメガトンパフェと交換ができます。
土日で3個分ぐらいは用意したい。

最終的には来月の終わりまで交換できるみたいですし、安心設計。
本当に大丈夫なのかってぐらいですけど、大丈夫なんでしょう。
というか、EP5に入るともうSuにテコ入れとかは来ませんし、仕方ない。
これが最後のご褒美ってことなんでしょうね。

それにしたってメガトンパフェを配ってくれるとは。
これからのSu人生が潤いますよ。
新クラスが来てもSuは安泰ですぞ!!!

マロンポイー

それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top