saikoの日記帳

about

PSO2 バスタークエストはじめました

Hrがいっぱい

簡単っちゃ簡単

とうとう昨日から始まりましたバスタークエスト。
賛否両論っていうか、終身刑とか言われてるみたいですね。
色々あってまだほとんどプレイしてないのでその辺がまだわかってませんけど。

なんていうかアレですよ。

Hrの祭典状態です。
いや、元々わかっちゃいたことですけど。

まだグレード1なのですが、大体他の人が全部やってくれるのでほとんど何もしてません。
寄生っていうか放置民っていうか、何もできないっていうか。
あそこまで広大だと軽々移動できるHrとかBr刀は結構らくらくなんですかね。
一応テレポーターがあるのでそれで移動はしてますけど。

グレードが低いせいもあってか、今は完全に兵器を楽しむゲームになってます。
やることありませんですし。

わ~みんなすご~い、って感じで棒立ちになってスクショ撮るのがトレンド。
だってやることねえしな!!!

グレード3になって上級とかになるとそこそこやることも出てきそうとか勝手に思ってます。
グレード2の時点でちょっとは殴れるようになったので。

それにしても、どこに行ってもHrしかいないですね。
ぼくもHrで遊んでるのでオールオッケー!って感じですが。

しかし、そもそもバスタークエスト人いなさすぎでは?
今日見てても部屋が立ってる様子がほとんどないんですが…?
平日昼間だとしても酷すぎる予感。
遊び尽くすまで過疎らないでください><

それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top