saikoの日記帳

about

PSO2 ハガルよ、私は帰ってきた!!

ただいまー!

3年ぶりとか、4年ぶりとか

どうも、とうとうアクティブフレンドが消滅したので鯖を移動したsaikoです。
恐ろしいことになってしまっただ…。
というか周りがやめていく中、結局PSO2からは逃げられませんでした。

ウェイ

ウェイウェイ

ウェイウェイウェーイ!

って感じでShip9にやってきました。
実はここ、最初にプレイしてたときの鯖なんですよね。
フレがいるようなのでこっちに移動。

正直この辺りの物価とかがマジで謎なのでどうなることやら。
田舎鯖とか言われてるみたいですが、5鯖も負けず劣らずな感じなのでオーケー。
4鯖とかに比べたらどこも田舎みたいなもんです。

勢いに身を任せて鯖移動してしまいしたが、どうしましょう。
700円払えばまた戻れるので別に問題はないんですけど。

フレンドがいない

元々少ないフレンドが、0になりました。

最近はアクティブが0だったので、正直変化なしです。
しょうがないね。

困ったことにチームがなくなってしまいました。
でも最近はチーム活動何もしてないので関係なかったです。
しょうがない。

結論、フレンドが0になっても変化がない。

完全に孤高のソロプレイヤーになってるわけです。
だから誰か一緒に遊ぼう!!!!!!!!
Ship9でぼくと握手!!!!!!!!!!!!

皆でHrしような。

それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top