saikoの日記帳

about

PSO2 デウスエスカくん

地球を割るアークスにも防具は落ちる

新緊急「デウスエスカゼフィロス」

新しく、デウスエスカが緊急として加わりました。
なんだかんだで楽しみにしてたことは確かですよ。
ストーリー結構楽しめたし。
ぼくはEP3とかのほうが好きですけどね!!!

地球割りスタイル

新緊急一回目は、見事に地球を割りました。
つまり失敗です、ミッション失敗です。
いやあ自分もSuとして明らかに火力出てなかったですし、仕方ない。
事前の情報があったとは言え、まさか火力不足でダメになるとは思いませんでした。
残り0秒になっても終わらなくて首を傾げてたら、終わってました。
正直、Raがいないと厳しいものがあったかなと。
それでも火力出せよ!アークスだろ!と言われたら何も言えないんですけどもね。
二回目はRaがいる部屋を探して潜り込みました。
おかげで成功したので結果オーライ!

クエスト自体は楽しい

クエストとしては楽しめるものかと。
マザーは肝心の本戦が飽々としてしまうものでしたが、こっちはそんなこともないです。
それなりの物量に、色々な動きが見れたりで面白いです。
ただ、なんだかやたらとムービーを挟んでくるのが気になるかもしれません。
飛ばせるようにならないかな。
総評的には、暫く飽きずに楽しめそう!ってとこですか。
難易度もそんな高くない(時間ミッションは別)ですし、悪くないかも。
今回はあっぱれ見事地球をお割りになられました!って感じでしたが。
成功だと思うョ?

おまけ

pso20170419_204728_002.jpg
神は正直者に微笑むんやなって…


それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top