saikoの日記帳

about

PSO2 ゼイネシスユニット、ウェラボードだー!!!

ほら喜べ、ウェラボードだぞ

ソード

ソードを作りました。
初めてまともな武器作りです。

画像ちっちぇえですけど、こんな感じになりましたってことです。
結果、打撃160のPP15という武器に。
大先輩に教えてもらいながらひいひい作りました。

ジソールにしようと思ったんですけど、なんか作るのが面倒だったのでやめやめ。
モデュフリベーアリにしてもこの程度が800万で済むという奇跡。
リアルマネーで4000円ほど使っていますが、エレパワ付けられたから大満足ですよぼくは。

後はツイマシとタリスを作る必要があるんですよね。
そちらはわりとテキトーにする予定ですが、ツイマシはちょっと頑張るかも?
ゼイネシスシリーズが強いので、フォルニスやめてそれにしたい所存。
タリスはまあ…適当感溢れるものになってもしょうがないかなーって。
ユニット作っても50m残ってるし、頑張ってもいいんですけども。

そんなこんなで、まずはソードを作りました。
ここまで頑張ったんだからもういいでしょ。

ユニット

ユニットも作りました。

今回は前回よりもちょっと良く、みたいな?
とうとう全部☆12で揃えました。
打撃振りで、HPはユニットの素ステで補っています。
これで今、HPが1400のPPが182って所ですね。
Hrでも多分これ使うんじゃないかな…

これからの予定

来週にはHrが来てしまうので、この報酬期間で武器三種作ります。
ついでに、余裕があれば適当な汎用ユニットを作りたい所。
多分5s汎用ユニぐらいなら余裕でしょ、知らんけど。

19日から始まった報酬期間は死ぬほど楽しんでいるので、土日は更に遊び尽くしますよ。
とりあえずツインマシンガンにOP振りまくる。
モデュフリまたやるか…。

それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top