saikoの日記帳

about

PSO2記 防具更新式

レアドロ報酬期間でお金があったので、防具を更新しました。
とはいっても、一部位300万ぐらいしか掛かってませんけど。
リア更新 アーム更新
レッグ更新
最初は全部5sPP特化サイキにしようと思いました。
ただ、それだと致死率が上がるので一部位だけHPを盛ってみることに。
そんなわけで、PP20とHP150がメインの防具になりました。
この中で一番金が掛かってるのは、当然のようにスピリタブーストです。
アレ単体で300万するんですよね。
次点で4sレセプターが80万弱でした。
esにある4sで色々付いたレセプター防具が強すぎたのですが、☆10なのが残念ですね。
自分でも一つありましたけども、結局リアで消費して終了でしたし。
今回は各部位300万~400万ほどで工事完了です。
多分かなり安く済んでる方じゃないんですかね。
アプレンティスとかフリクト・アルター付けてるわけでないし。
スティグマが(確率的な問題で)少々面倒でしたかね。
途中モニカに200万を浪費させられるバグもありましたが、なんとか防具の更新完了です。
元々こんなん予定していませんでした。
「一部位ぐらいなら…」と始めた更新が、まさか全部に至ってしまうとは。
それもこれもフリクトアルターが2000万近く稼いでくれたおかげですねー。
ついでに衣装も新しくしたので、楽しくなってきてます。
次はSu用リングのために、レイユニットをマナー盛りしますかね。
それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top