saikoの日記帳

about

PSO2記 ローズスキュアくん

セイクリッドキーパー始まりました。
この日を待ってたと思います。
というわけで早速お服を買ってお着替え。
pso20161207_212305_001.jpg
pso20161207_212309_002.jpg
パパパッとやったらこんな感じになりました。
いやー適当にやってもそれっぽくなるから助かります。
ゴーグルをデューマンの角が貫通してるのはご愛嬌。
pso20161207_211912_000.jpg
違和感は、多分ない。
髪色を変えたほうがいいような気がしますが、アイデンティティ的な問題になりそうなのでとりあえずこのままで。
スチームパンクっぽくするとなると、髪色も似せたほうがいいんですよねぇ。
あと、なぜかローズスキュアが2本も出たので付けました。
pso20161207_212829_003.jpg
pso20161207_212910_004.jpg
pso20161207_212919_005.jpg
想像してたのと違っておしゃれだったんですよね。
今回着替えた衣装に似合うような気がするので、早速装備しています。
ブルータクトを外すことになってしまうので、暫くは称号をパフェのほうに変えることになるかもしれません。
まぁ別にそこまで気にしなくても問題なさそうな気はするんですが。
マロン☆13をレドランだと思ってて萎えましたが、上記これらのおかげでなんとかモチベが戻りました。
ニアオートターゲットに修正入ったけど、なんか衣装だけで楽しいからもうどうでもいいかなぁ!!!
それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top