saikoの日記帳

about

Photoshopを買ってしまったんです

圧倒的価格

サラマンダーよりずっと安い

どーにもこーにも、最近はPhotoshopがほしかったのです。
そのせいでAdobeの閲覧数が増えてしまっています。

そこに颯爽と現れた正義のヒーロー、その名も「Amazonプライムデー」!
圧倒的安さを誇る皆の味方です。

その中にAdobe製品がありまして、驚きました。
こんなに安いんですって。

実に面白いことに、PS+LLプランなら学生価格より安いという。
流石にコンプリートとかだとあっちがめっちゃ安いですけど。
それでもPhotoshopさえ使えれば満足なので、買ってしまいました。

このアイテムのすごいところは会社でほんの少し理解しつつあるので、とても嬉しいですね。
月額700円弱ですし、買い時だと思います。
Amazonのレビューを見る限りではわりと定期的に来てるみたいですけど。
今すぐほしいってわけでもなければ次回に持越しでも問題なさそう。

いやあそれにしても中々に嬉しいことですよ。
正直使い道はあまりないですし、ほとんど考えてます。
でもなんとなく、たまに「こういう加工がしたい!」ってときがあるので、ちょうど良さそうです。
特にスライスとかトリミングとか、写真の明度加工とかしたくなりますし。
そういうときには実に便利な製品ですよこいつは。

というわけで、Photoshopを買ってみました。
いつか使っていくと思います、多分ね。

それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top