saikoの日記帳

about

No.39

ラブレターとか作ってるカナイセイジ氏の新作「Gods’ Gambit~神々の一手~」が昨日発売されました。
ボードゲームを見始めた自分は、先々週辺りからこれ気になっていたのです。
というわけで!
買 い ま し た
正確には、通販で今日購入したので、届いていません。
昨日発売の新作ということで、とてもワクワクドキドキしています。
内容は、UNO系ゲームみたいなんですよね。
情報が特になかったのですが、昨日発売ということもあってか、プレイ日記みたいなのが更新されていません。
ちょちょいと見てみましたら、中々面白そう。
というか内容もわからず買ったんかーい、というのもありますが、勢いで買ったのだから仕方なし。
UNO系はあまりやらない、というかやったことがない?
何種類かボードゲームはプレイしていますが、手札をなくしていくタイプのものはやったことないですね。
デッキ構築型とかならいくつかプレイしたのですけど。
そんなこともあってか、いつも以上に楽しみです。
デザイナーの方が有名だそうなので、それも含めて楽しみにはしています。
今日注文したのですが、早ければ明日の午後か、遅くても明後日の午前か午後には着きそうです。
いやぁどんな感じのものなのか、今からワクワクですね。
それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top