saikoの日記帳

about

No.136

行ってきましたゲームマーケット。
今回買ってきた戦利品です、ご確認ください。
戦利品1
戦利品2
コンポーネント見て、これいいなって思ったのは「王たちの同人誌」ですね。
まだルール把握はしていませんが、気合の入った作り込みです。
今回のゲムマ、到着したのは午前8時でした。
既に横四人並びで2列目に入っており、それなりに人数がいましたね。
コミケと違って、特に気にすることでもないんですが。
会場後、まっすぐ王たちの同人誌を入手しにHブースへ。
既に15人ほど並んでいて、驚きました。
100はあると事前情報があったので、焦りはしませんでしたが、こりゃすぐなくなるなとは思いました。
もし入手できなくても、再販等あるそうなので、そこまでの問題でもありませんでしたが。
暫く回り、予約分以外は入手できたので安心しましたね。
色々取捨選択しながらも、ほしいものは手に入りました。
そのため今回は、前回の倍ほど金を使っています。
午後2時半頃まで、ずっと周回してましたね。
やはり、午後からは人が少なくなるからなのか、それなりに動きやすくはありました。
とはいっても、十分な人混みでしたが。
今回のマイMVPは、間違いなく正方形スリーブです。
クローバーレギオンが、正方形サイズなのでその形が欲しかったんですよね。
R&Rにもなかったので諦めていたのですが、たまたま見つかって助かりました。
しかもサイズがピッタリだったのがまた素晴らしい。
もう1セット買えばよかったかな、と思いますね、高いけど。
後日まとめて書きますが、今のところ「What’s your magic?」が面白いです。
決着が着くのが案外早く、ルールもそこまで複雑ではないので楽しく遊べます。
他のも試したいのですが、買ってきたスリーブがサイズ合わずできないんですよね。
明日また別のを買う予定ですけど、はよプレイしたいです。
次回、春は5月ですけども、行けるかなぁ。
行けるなら行きたいと思います。
それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top