saikoの日記帳

about

NET MARUに泊まってきた話

今日の夜まで忙しかったです。
というわけで帰りに3時間だけ入ったネトマルとかいうネカフェで休憩した話をします。
Diceから出た後、時間が余ったのでどこか行こうかと探しました。
そこで見つけたのがネトマルです。
案外安かったので入室。
netomaru_key.jpg
中は綺麗で、全室鍵付き個室です。
女性専用スペースもあるようです。
そっちは流石にわかりませんが、正直この鍵付き個室だけでも十分な気がするんですけどね。
netomaru_naka.jpg
中の広さは普通。
多分カスタマカフェよりちょっと広いぐらい?
鍵付きって時点でもう幸せなので正直どうでもいいです。
ここは満喫ではないので、漫画は一切ないです。
ネットは使えるので、問題はないかと。
漫画が見たい人はカスタマカフェへ行きましょう。
24時間コースがあり、しかもどのコースでも外出が可能なので本当のホテルみたいな感じです。
そこが良いところかもしれません。
イベント事のときはこっちのほうがいいかも?
Diceの幸せさが半端ないので印象が薄いです。
とはいえ、かなり快適な空間なのでまた行きたいですねぇ。
それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top