saikoの日記帳

about

FGO 水着ガチャ葬式会場

フランちゃんはどこ…?ここ…?

サーヴァント、諸葛孔明だ。
……何、別人じゃないかと?

別人です

というわけで、水着ガチャはダメでした。
今回の成果をズラッと並べてみました。

水着じゃない人が混じってるのは驚きですよこれは。
なんでフランちゃんは来ないんだ…?
1万じゃ足りないのか…?

そんな感じで今年の水着ガチャは終了いたしました。
まだ引けって?
残りのお金はエロゲになるからダメだよ。

今回の驚きポイント

その1。

もう1万突っ込んだら宝具5になるんじゃねえかっていう水着ネロ。

その2。

なぜか来た軍師。
素直に喜べない。

この人らは多分フランちゃんの代理なので、仕方なくスキル101010のレベル100を目指そうと思います。
ちなみに現在我がカルデアの残りQPは300万です。
朝に頑張ってちょっと増えた。
イベント第二部はQP効率どうですか!?

今後のこと…

孔明が出てしまったので、スキルを10にします。
嬉しくないわけではない複雑な状況なので、孔明マーリン邪ンヌの強さを思い知ります。
というこって、スキル101010な孔明がフレンドにほしかったらフレ申請してくれよな!

マーリンフレか邪ンヌフレがほしい。
できれば全部スキル10がいい。
わがままに生きたい。

孔明にQP・素材全振りで。

それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top