saikoの日記帳

about

FGO シャーロック・ホームズのおかげでモチベ小アップ

石貯めた意味とは

シャーロック・ホームズ実装の宴

とうとうFGOにホームズが実装されてしまいました。
去年からずっと実装を待っていたので最高に嬉しいです。
後は引ければ完璧なんですけどね!

まあ完璧なんですけどね、初見さん。
なんの文句もありません。

カッコイイなあホームズ。
キャスターだと思ってたらまさかのルーラーで驚き。

正直、性能はよくわからないです。
まだ使ってませんしレベルは48ですし。
スキル見ただけじゃ使えるかどうかなんて不明だよ不明!
とりあえず宝具の無敵貫通3ターンが便利だなって思いました(こなみ)。

水着イベに向けて

この件のおかげでモチベーションが多少上向きになりました。
最近は完全にやる気なくて、まだアガルタに手を出してすらいません。
PSO2に吸われてたとも言える。

これから水着イベントがやってくるんですっけ?
思っていた以上にあっさりホームズが出たので、ガチャはできるんですよ。
やるかどうかは置いといて。
少なくとも、イベント自体には参加しますよ、今回は。
いやログインはしますよ、ログインは。

これから石も配られるみたいですし、ガチャするゲームにはなってくれそうです。
ログインしてガチャしたら一日のFGOおしまいかな…。
ひとまずはホームズをレベル90にするぞぅ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top