saikoの日記帳

about

FGO 水着ガチャ葬式会場

フランちゃんはどこ…?ここ…?

サーヴァント、諸葛孔明だ。
……何、別人じゃないかと?

別人です

というわけで、水着ガチャはダメでした。
今回の成果をズラッと並べてみました。

水着じゃない人が混じってるのは驚きですよこれは。
なんでフランちゃんは来ないんだ…?
1万じゃ足りないのか…?

そんな感じで今年の水着ガチャは終了いたしました。
まだ引けって?
残りのお金はエロゲになるからダメだよ。

今回の驚きポイント

その1。

もう1万突っ込んだら宝具5になるんじゃねえかっていう水着ネロ。

その2。

なぜか来た軍師。
素直に喜べない。

この人らは多分フランちゃんの代理なので、仕方なくスキル101010のレベル100を目指そうと思います。
ちなみに現在我がカルデアの残りQPは300万です。
朝に頑張ってちょっと増えた。
イベント第二部はQP効率どうですか!?

今後のこと…

孔明が出てしまったので、スキルを10にします。
嬉しくないわけではない複雑な状況なので、孔明マーリン邪ンヌの強さを思い知ります。
というこって、スキル101010な孔明がフレンドにほしかったらフレ申請してくれよな!

マーリンフレか邪ンヌフレがほしい。
できれば全部スキル10がいい。
わがままに生きたい。

孔明にQP・素材全振りで。

それでは今日はここらでサヨウナラー

シノアリス ギルド機能って息してるの?

戦闘力は2万

まあまあですね

プレイを開始してそれなりに経ちました。
合間を縫ってチマチマプレイしています。
そのおかげでやっとこさ戦闘力もこのぐらいに。

わりとのんびりプレイしてるけど、それなりですね!
どのぐらいがそれなりなのかは知りませんが。

相変わらずエラーは出ます。
大体慣れてきましたけど、それでも面倒なもんは面倒。
クリア直後のエラーならクリア済みになるんですけど、クエ直後になると困りますね。
スタミナだけ持っていかれるのが嫌なんですよぼくは。

初期の頃(といっても先週)はガチャ問題もありましたが、アレは解決したんでしょうか。
リセマラしてるときに一度なりましたけど、石だけなくなった人々はどうしてるやら。
結局アレの補填ってあったの?

そんなことよりイベントだ

こんな恐ろしい状況にてイベントを開催した運営。
最初はものの見事に予想通りな展開でしたが、今はそれなりに安定していますね。
それでも毎朝2時頃からメンテはしているようですが。
いつになったら社員は休めるようになるんでしょうね。
その内全滅すんじゃねえかな。

それはともかくとして、ぼくのイベント状況はこんな感じです。

まあ多分人並み?
他プレイヤーがどんなもんか知りませんけど、少なくともナイトメアは集めきれそうです。
集めきってどうするんだって話ですけども。
正直ストーリー産のナイトメアが便利で便利で…。

間違いなく今現在MVPとして活躍してるのは正義ですかね。
正義のナイトメアくん水特化とか便利すぎて草生える。

今後のこと

今後ものんびりまったりプレイしていく予定です。
が、ギルドに関してどうしようかと迷い中。
自分で作った所に入ってるんですけど、人も入ってこないし移住しようかなーと。

でも、なんだかギルド機能を見ている限り、すごく未完成ですよね。
1ページ目しか表示されないし、検索機能が片方息してないし。
どうせコロシアムも暫くは動かないんでしょうし、現状維持でいいような。
なんか良いギルドあったらぼく入りますよ、ソロギルドでも良いから!!!

コロシアム起きねえかな。

それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top