saikoの日記帳

about

CARNAVAL THE ABYSS買った

聞きたいもんはしょーがない

Amazonさん

ふと、久々にデンカレを聞きたくなってしまいました。
電気式華憐音楽集団ですね、電気式華憐音楽集団。
昔もっぱら聞いていたものですが、白箱と黒箱買ってまで。
その後に登場した赤箱と青箱は買いませんでした。
後者は気になったんですけど、なんとなく。

その辺のコンプリートBOXはもう手に入らないので良いのです。
Amazonプレイスで9000円払ってまで買おうとは思わないのです。
青箱は高いですね、高い。
過去のことはさっぱり忘れよう。

聞かなくなって(正確には興味が薄れて)数年経ちました。
とはいえ、急に聞きたくなってしまったので色々と調べてみました。
そしたらですね、なんかアルバムが出てたんですね。
いや実は知ってましたけど。
情報だけはTwitterで湧いて出て来るので。

エロゲOPとかではないオリジナルアルバムらしいですね。
そのことは実は知りませんでしたけど。

これが今年の2月に発売されたCARNAVAL THE ABYSS。

わあおカッコイイ。
なんていうか、メタルの分類とか知らないしそこまで興味ないけどこれは好き。
だから買う。

だから買う

つまりこういうこと。

いえーい。
遅くとも月曜までには届きます。
思わず買っちゃったんだぜ。

めっちゃかっこよくてビビりますね。
だから買うんですよ。
ライブとかには微塵も興味出ないけど。
いや外には出たくない。
主に遠出したくない。

ちなみに、これは2ndオリジナルアルバムです。
だから前のものもあるわけです。
それがDATONOTERですっけ?スペル違う?
よく知らんけど、もし今回買ったのがすごかったら買います。
幸い在庫はあるみたいですし。

青箱とか赤箱はいいや、白箱と黒箱あるし。
それらはちゃんと大事に取ってあるんですよ。
届くまでずっと聞いてますね。

それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top