saikoの日記帳

about

Carnaval The Abyss届いたってさ

わーーーーーーい

待ちに待ちました

注文してから2日間、郵便局がポイッと投函していきました。
仕事から帰ってきたらありましたよ!!!

発売から数ヶ月、ようやく手に入れましたね。
いや買おうと決めたっていうか、再び興味が出たのが一昨日の話なんですけども。

今1曲目のPhantasmagoryを聞いてますが、なんかぼくが聞いてた頃よりかっこいい?
まだ全然聞いてませんけど、確実に良盤であるですよ。
メタルのメの字も知らんような人間なので特にこれといって何も言いませんが、カッコイイですねぇ。
こりゃ確かにライブで聞きたくなる。
行かねえけど。

まだ買ってないアルバムとしては、色々ありますね。
DETONATORとか華憐的音楽集Ⅱとか。
この2つはAmazonに在庫があるみたいなので、その内買います。
アビスが思った以上に良いCDだったので、他もほしいですねぇ。

正直な話、今更青箱を買わなかったことを後悔してるっちゃしてます。
まあ嘆いてもしょうがないのでそれについては諦めますが。
何気に、今持ってないのって上に挙げたやつを含め、

・華憐的音楽集Ⅱ
・DETONATOR
・電気式音楽集Ⅲ
・DENKARE The Best
・VIDEO盤(Gig2種)

ぐらいなんですよね。
何言ってんだお前って言われるかもしれませんけど、半分は持ってるわけですよ(VIDEO盤除いて)。
この中の音楽集ⅡとDETONATORは多分買うので、残りは電気式Ⅲぐらいですかね。
アレ、どこにも在庫ないんですけど、どっかで手に入りません?

とりあえず、以上2種は買います、買うぞ。
ライブとかには行かないけどこういうのは買っていくぞ。
次のアルバム出ても買うぞ。

お金があるって幸せ!!!

それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top