saikoの日記帳

about

AmazonPrimeに入会しました

年会費3900円

お急ぎ便がいつでも無料

とうとうAmazonに魂を明け渡しました。
死神の瞳的な。

最近Amazonを利用する機会がやけに多くてですね、そろそろ入ってもいいんじゃないかと。
そう思った瞬間にはポチッと押してましたね。
月額制も導入されたみたいですけど、どうせなので年会費で払いました。
別にいいじゃん!

実に便利ですねこいつは。
前はお急ぎ便ぐらいしか目が行きませんでしたけど、近頃はそれだけじゃないみたいですね。
特にAmazonMusicは実に便利。
ゲーム音楽が買わなくてもプライム特典として聞けるのが嬉しい。
ICOとか色々ありますけど、いいんですかってぐらい種類豊富。
ぼくからしてみればお宝の山的な感じですよこいつは。

ビデオのほうは、どうなんですかね。
正直あまり見たいものがないので興味はそこまで出ないんですが。
水曜どうでしょうとかが配信されれば変わるかもしれない。
元々テレビとかそういうのを見ない人だからしょーがない。

つい勢い

なんだか楽しい気分になったので、つい勢いで華憐的音楽集Ⅱを買いました。
やっぱり入会したからには使いたいじゃないですか、お急ぎ便。
それ以外のものが必要だったから入会したのは確かですが、ついでだしね?

実際、月に一度ぐらいは勢いで何かを買いそうな気はしています。
現時点で勢いに身を任せて買ってるものはありますし。
お金を渡すほうが悪い。

次は勢いでデトネイターとか買っちゃおうかなー!!!
楽しい!!

それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top