saikoの日記帳

about

3月終了のお知らせ


これは現実なんだが、3月が終わるらしい。
嘘じゃないんだ!
~ある学生の最後の言葉~

もう4月が始まるっぽいすよ。
社会に進出するときが来たってことですよ。
出荷よ~。
けものフレンズやらメイドラゴンやら幼女戦記やらが次々と終わりそう、っていうかけもフレは終わった。
最終回とても面白かったです、2回見ました。
その他のアニメももう終わってしまうのが悲しいですねぇ。
4月からのアニメは全くチェックしてないのでどうしましょ。
なんか面白いのがあれば見ます。
そして今月が終わりますと、仕事が始まります。
「3月が終わるとどうなる?」
「知らんのか」
「仕事が始まる」
それはさておき、今年度も終了ですよ。
未来に希望を抱いて死ねよな!
とりあえず日々をなんとか生きていくためにも何か楽しいことを探します。
今は漫画です。
次は小説です。
PSO2に課金とかしてみっか~~~~~~~~~~~~~~!!!

バンドリ
バンドリはじめました。

それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top