saikoの日記帳

about

眼鏡変えたい

何年使ってんだよ

だましだまし使ってきたがもう限界

久々の日記らしい日記。
眼鏡を変えたい。

今の眼鏡に変えたのは4年ぐらい前なのですけど、そろそろ限界が来てる気がします。
特に鼻あてが完全に歪んでいます。
そのせいなのかはわかりませんが、長時間掛けてられません。
度が合ってないわけではないとは思うんですが、辛い。

一度購入した店で調整してもらったんですが、ダメみたいです。
なにせ鼻あてだけではなくそれぞれの部品が限界来てますからね!

そんな感じで、そろそろ新しい眼鏡を買おうかと思っています。
昔はZoffのを使っていましたが、今はイオンの眼鏡屋です。
なんかよくわかないけどめっちゃ安かったんですよね。
一式で3000円もしなかった記憶が。

眼鏡ってやっぱちゃんとそれなりなものを買うべきなんでしょうか。
正直どこでも一緒って思ってるので安いもんを選んでしまいます。
デザインとか気にしないから長持ちして安くて…そんなのをください。

それだけです。

それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top