saikoの日記帳

about

大量の羽虫が体当たりしてくる不具合

◯ね

そういうことに喜びを感じない

最近、夏が近づいているのを感じますね。
特に帰り道で自転車を漕いでるときとか。

奴らぼくに恨みがあるのか知りませんが、真正面から突っ込んできますからね。
いやむしろこっちから突っ込んでるのか?っていう量。
季節が季節なだけに仕方ないとしか言えないんですけども。

梅雨の季節なはずなのに、最近は雨が降りませんな。
この調子で行くとぐんぐん夏に向けて気温が高まっていくんですかね。
勘弁してほしいんですけど。

毎年のことですが、梅雨を抜けてしまうともう嫌になる夏になります。
できることならば日本が夏のない国であってほしかった。
冬は冬で嫌だから年中春ぐらいの季節でいてほしい。

虫がダメなんだ虫が。
やめとけやめとけ、ぼくは虫が嫌いなんだ。

クロスバイクにしたためか、速くなったためか、これまで以上に虫がぶつかる頻度が上昇してます。
どうしようもありませんな。
なんでこんなことになってしまったんだ…。
できることならばできうる限り虫の少ない国に住みたい。
虫がいない場所なんて存在しえないので諦めますが、せめて。

嫌になっちゃうな~。

それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top