saikoの日記帳

about

夏コミ行くことにしました

5 連 休

今年の夏も夏コミだ

今年は社会人1年目ってことで、イベント系は行かずに過ごそうとしていました。
環境の変化への適応のためです、仕方ない。

とかなんとか思ってたんですが、なんかお休み貰えるそうなので行ってきます。
元々祝日な金曜に加え、夏休みで10日と14日も休みになりました。
おかげで5連休、夏コミ行きます。

C92は、気になるサークル様が初日にしかおりませぬ。
男性向けジャンルはだーれもおらんのです。
なので、初日だけに参加になります。
今年気になってるのはこんなサークル様方。

PSO2
金曜日 東チ14b TAOB様
金曜日 東チ24a TOFUREPCA様

同人ソフト
金曜日 東こ11b ダーサ様
金曜日 東こ21a ZWEi様
金曜日 東こ21b しれせせ様
金曜日 東さ22b AECRNIA様
金曜日 東し22a 魂創様
金曜日 東し25b 焼肉万歳様
金曜日 東す01b exeCUTE様
金曜日 東す28a lowiro様
金曜日 東つ03a 3 on 10様
金曜日 東て07b フラガリア様

こんなしかないっすね。
後は当日適当に漁る感じです。

初、金のあるコミケ参加

今回、お金に余裕のある状態での参加になります。
なので、ふんだんに無駄遣いをしてくる予定です。
その第一弾として、新幹線を予約しました。

これまで、バスと鈍行でしか行ったことがないのですが、新幹線を使います。
正直新幹線に乗るのはかなり久々になります。
多分高校以来。
乗り方とかほとんど覚えてないけど、まあなんとかなるでしょう。
適当に写真とか撮ってきたいですね。

ちなみに、未だにカタログすら買っていません。
今日買おうとしたんですが、財布に1000円しかなかったのでゲーセン行って帰りました。
まさかカタログ買う代金すらないとは。
明日買います。
本格的にカタログチェックをできるのは明日以降。

それにしても、なんとなく久々な気がします。
前回っていつ行きましたっけ。
なんか去年の冬は行ったような行ってないような…?
とか思ったけどそういえば普通に参加してましたね。
去年の夏は行ってないような。

つまり連続で行くのは久々ということになります!
今年はどこにも泊まらないのでネカフェ日記が書けないのが残念です。
二日目とかも参加しろって話なんですけどね。
興味あるサークルさんがそんなにないから行ってもしょうがない。

さて、楽しみますよ。
こういうイベントごとに行くのは半年ぶり以上ですからね。
なんだかんだ、ゲームマーケットも参加してませんし。
いくら使うかな。

それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top