saikoの日記帳

about

久々に風邪引きました

いつもの

38.9度


お久しぶりになる感じのあるブログ更新です。
ダウンしてました。
歓迎会があるという今月2日、朝から喉の奥に痛みを感じていました。
その時点ではまだだるさなどは特になく、余裕綽々で出かけました。
自転車ビュンビュンですよ。
午後2時ぐらいになると、だるさが本格的になって参りまして。
午後6時なんかはもうさっさと帰りたいぐらいになってました。
その状態で歓迎会へ行ってきたのですが、流石に限界が来て途中離脱。
ありゃーと思いながら、サーセンサーセンと言いながら帰りました。
キッツかったの。
そんでまあ帰宅して熱を測ってみたら、38.9度もありました。
久々すぎてビビりましたね、この高熱。
去年だか一昨年の謎の40度近くという地獄を思い出しました。
アレは結局インフルでもなく、風邪もなく全く未知の何かでしたから。

ダルンダルーン


だるさと痛みを伴い(なぜか食欲はある)、お布団へイン。
GWということもあって、医者もまともにやってないのでスヤスヤですよ。
翌朝には熱もマシになったのでのんびりしてましたが、それでも微妙に倦怠感があるわけで。
PSO2で緊急だけは行きつつも、布団で横になっていました。
バヤリース買っておいて正解だったわけですよ。
今回は原因不明というか、風邪だった感じです。
まあもしインフルだったとしたら、一昨日はテロ行為を行ってしまったことになるんですが。
できるだけ菌を撒き散らさないように配慮はしました、多分できてないけど。
同乗した人々は諦めて欲しい、同情はする。
そんなこんなで、今日はもうすっかり元気になった次第であります。
まだ微妙な喉の痛みがあるのですが、それ以外は特に問題なしです。
風邪だったのかどうかも怪しいぐらいの謎加減ですが、助かりました。
一番つらかったのは、GWの2日が潰れたことですかね。
どうせ家から出る気はほとんどなかったので別にいいんですけど。
PSO2するぐらいしか予定ないしなー!
残り3日ものんびり過ごします。
それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top