saikoの日記帳

about

マギレコ 引けると思った

これが運だぞ

ピックアップだからね?

今ピックアップしてるマミさん、引けると思ったのでガチャガチャしました。

こんなもんですよ!!!
これが運だよ!!!

緑枠としてもキャラとしてもわりと欲しかったのでちょっと嬉しいです。
マミさんは現状ストーリーでも大きく役割持たされてますですし。
あの明らかに「あ、この人死ぬんだ…?」みたいな感じ大好きですよ。
ここでもこんな扱いなのかって風で面白いです。

能力としては拘束が案外強そう。
今はそこまで頼る必要もないですけど、その内必要性は出てくるんじゃねえかと。
1ターン相手の行動を縛れるのは良いことです。
高難易度クエとかが来たら拘束にも活躍の機会が…?
もしかしたら能力でゴリ押しが一番!になるかもしれないですけど。

正直まさか引けると思ってなかったので驚きました。
育てるからな~~~~~????

育てた

いや育てましたけど、これが限界ですともよ。

経験値倍になってるので、石使ってガンガン回して、とりあえずレベルマにしました。
流石に虹オーブがないので覚醒はできませんでしたが。
いやそもそも立ち耳の綿が6個必要ってのもキツイ話なんですよ。

虹オーブが足りない理由、実はこの子なんですけどね。

まさらちゃん!!!
可愛かったので覚醒してレベルマまでしました。
これで光枠も安泰!

確かマミさん特訓が始まるはずなので、そこで集められるといいなって思ってます。
えろはちゃん調教レッスンでも貰えたはずですし。
ひとまずはそこで虹オーブを必要数集めます。
綿とかの各素材はまあ、そのうち…。

楽しくなってきた

FGOもしながらなのであんまりログインしてないんですけど、モチベは上がりました。
マミさんとまどかのドッペルを解放したいっすね。
実戦で使うかどうかは置いといて。

次は誰を当てればいいんだ~~~~~???

それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top