saikoの日記帳

about

マギレコ はじめられました

劇場版しか見ていません

狂気のリセマラ地獄

満を持してマギアレコードが配信されてしまいました。
まだ春なのでセーフ。

驚くことなかれ、リセマラ1回40分!
長々としたデータダウンロードに加え、10連までのストーリー込みのプレイ時間。
更には恐ろしいガチャ確立という、「リセマラするな」と言わんばかりの構成。

でもやっぱりソシャゲはリセマラしてなんぼなのでしました。
まあ余裕っすよ余裕。

いや2日目に持ち越しとかあるんすね。
幾ら時間ないからって1日で終わると思ってましたわ。

なにはともあれ、まどかを手に入れたのでプレイ開始です。
つっても序盤なので、ストーリーよりも優先して育成しますよ。
曜日クエスト周回じゃ。

このゲーム、現状目玉であるまどかが強すぎて笑います。
曜日クエストの超級はまどまどでクリアができます。

エントロピー云々っていうか、宇宙の法則が乱れるっていうか。
フレンドでなくとも敵を蹴散らしていけるっていう。
他の☆4がどうなのかは知りませんが、少なくともまどかは強ぉいです。

そもそも、基本的に弱点が闇ぐらいだし相手が闇なら殺られる前に殺るし。
いわゆる宝具的な必殺技も全体だから超級ダメージをぶっ放して殺るし。
なんていうか、「絶対魔女殺すウーマン」的な香りしかしません。
しかもヤバくなったらコネクトは超回復という。
まどかが二人で世界がヤバイ。

別に人権云々を語る気はないんですけど、まどかが強すぎますね。
そりゃそうなるわってぐらい強い。

今日は光デーなので必死に石割りながらレベル上げしてます。
まどかをできるだけ強くしたい。

そんな、強くなりつつあるまどかを使ってくれる人を募集します。
フレンド登録してくれよな!

それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top