saikoの日記帳

about

ボドゲ会?

今回のゲームマーケット、代行を頼んだのです。
それで、受け渡しどうしようかという話になったのですが、流れで新潟のボドゲ会に行くことになりました。
全国に様々ボドゲ会があるのは知ってますが、新潟も結構あるんですね。
前に調べたこともありますが、生きてる場所がここまで多かったとは。
Twitterで「新潟ボードゲーム会カレンダー」とかいうアカウントもあるみたいですし。
新規のボドゲ会とかもあるみたいで、予想以上。
明日行くのはその中でも「OASE新潟」ってやつ。
オアーゼと読むらしい。
月1でやっているようで、もう150回もやってるっていうのはすごいですなぁ。
随分と長い間ボードゲームを嗜んでいるのだな。
とりあえず、コミュ症気味な自分は大丈夫なのかと軽く不安に。
いやまぁ知っている人が参加しているので問題ないっちゃないとは思うんですが。
出来たら今回のゲムマでの新作とかやりたいなぁ。
で、「連絡不要」とあるので連絡してないのですけど、なんかそこも不安ですね!
こういうのは社会性という意味では新規参入者が連絡するのは当たり前では…?
多分大丈夫っぽいので大丈夫ってことにしておきますけど。
明日「え…?」みたいな目で見られたら叫びながら逃げ出すことになりますね。
なんとか緊張せずに頑張りたいと思います。
死ななければ安い。
それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top