saikoの日記帳

about

ホイールライトが届きました

夜道は危険!

標語のようだけどほんとに怖い

夜道は暗いですよ。

最近は暑さが増し、日も長くなって参りました。
だがしかし、帰りが20時とかになると当然酷く暗いわけです。
ぼくの自転車に付けているようなクソザコライトだと、恐ろしいくらい暗いわけです。
なので、自分の存在を目立たせるためにもこんなものを買いました。

相変わらず画質の悪いiPhoneです。

自転車のホイールに付けて使うみたいです。
まだ使ってないのでよくわからんのです。
これがぼくの自転車に付けられるかどうかは知りません。
多分付けられるんじゃないかな。

真ん中の光ってる部分がボタンになってて、カチっとすると光り始めます。
高速点滅、低速点滅、常時点灯の三段階になっています。
光るだけで満足なのでそこまでやってもらえると気持ちよくなりますね。

これ、なぜか5種類ぐらいセットになっていて、1000円もしない(900円)。
前々からこの手のライトがほしいと思っていましたが、まさかこんな安いのがあるとは。
安物買いの銭失いにならんとええんですけどね。

問題なのは、ここ最近雨であること。
いわゆる「なんか雨降る時期あるよな」っていうやつだからですね。
しかも台風まで来てるじゃないですか。
ワクワクしながら買ったというのになんともったいないことを。

明日奇跡的に晴れたらお披露目します、世間に見せびらかします。
こんなすごいものを俺は買ったんだぞ!

1週間もしないうちに壊れたらウケる。

それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top