saikoの日記帳

about

プレスサンドメーカーとやらを買った

セカンドストリートにて3,300円

わりと良さみが深い

なんとなく思い立ってホットサンド作るやつを買ってしまいました。
なんで?って聞かれても、なんでだろうとしか言えません。
なんとなくです。

暇だったのでハードオフを物色しに出かけたんですが、思いつきでセカンドストリートへ。
たまに面白いもんがあるケースもあったもので、入ってみました。
そしたら、画像にもあるような面白そうなもんが。
我が家はわりと家電製品があるのですが、この手のものはなかったので購入。
2回訪れる程度に悩みましたが、税込み3500円なら別に良いだろうと。
こんなもん買う予定になかったんですがね。

念のためネットでの評判も見てみたのですが、そう悪くないみたいですね。
こういうのには詳しくないのですが、それなら問題ないでしょう!
失敗しても使わなくなるだけですし。

機材自体はそう大きくないです。
パンをワッと挟み込んで待つだけ。
数分もしないうちに完成します。
結構電力は使うみたいで、片手で持てるサイズの癖に消費量はレンジ並です。
別にいいんですけども。

特に評価するようなこともないんですが、普通に作れます。
お手入れ簡単、っていうかさっと拭くだけ。
取り外して洗ったりができないですけど、そこまでする意味もなさそうですしね。

ただ、ぼくは熱いのが苦手で、完成後の機械にあまり触れたくなかったです。
アツアツな感じになってて怖いんですよね、熱いの怖い。

箱のイメージとして描かれてるものみたいなのが出来上がります。
家にはパン用包丁もあるのでサクッと切って完成。
わーい簡単。
食パンおいしい!

問題点としては、そろそろ家電製品の置き場がなくなってきているということでしょうか。
あれやそれやと買ってる内に段々と置けなくなってきました。
好き放題買ってるのが問題だと思うんですけど(名推理)

満足品です、満足品。
ハムとチーズ挟みゃそれっぽくなるんじゃ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top