saikoの日記帳

about

ソシャゲ記 H29/4/1 PSO2es

【PSO2es】


金置いてけ
運営「金置いてけ」

やって参りましたアニバーサリーガチャ。
2年限定のやつ。
去年はぼくやってないので、初ガチャです、初アニバーサリー。
まあこういうことですよ、記事にするってことは。

アニバーサリー!
つまりはこれからもどうかよろしくね

俺はお前のフレンズだから。
任せろよSEGA!
なんかガチャ運来てる気がするってことで引いてみたら30連目で出ました。
わざわざ課金してまで回してる奴、スマンな。

つよい
純粋に強い

初めてのガチャ産☆12ってことになるんですが、尋常じゃないぐらい強いですね。
このチップ一枚で追撃とD枠を担当してくれるので、アベンジャーすら本当はいらない。
でも他に入れるチップがないので仕方なくアベンジャーを入れてるのが現状です。
とはいえ、炎の超級なら問題なくワンパンできちゃうのが強いですね。
しかし、なんとなしに回してみただけですが、まさか出るとは思いもよりませんでした。
多分ずっとこのチップをセットしておくけど、よろしく頼むぜ!
新年度入ってそうそう良いことあった。
ソシャゲだけど。
それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top