saikoの日記帳

about

ソシャゲ記 H29/1/20 ユバの徴/PSO2es

【ユバの徴】
前イベントが終わり合間の休憩イベントが入りました。
せっかく手に入ったドクロクリスタルも、哀しみの☆4となって沈みましたよ。
フリルちゃんがほしいんだわほんとに。
銃撃兵獲得イベントが始まって二日目、早速入手。
銃撃兵
帝国兵イベント見てると、ユバ側も案外帝国とやってること変わらないという。
記憶内でフリルちゃんが出てきて何やら話してたことによると、見事洗脳する装置があるんですよね。
まぁそれに関しては描写とかなんやらで前回の軽歩兵からわかってはいることなんですが。
元々フリルちゃんは巫女的な素質があったようで、進んでやってる節があるように見えるのはそれのせいなんでしょうか。
フリルちゃん手に入れねえとわからないんだよなぁ!
色々知りたいからドクロクリスタルくれよぉ!
【PSO2es】
前回の覇級を終えた後、とうとうテクニックに手を出すようになりました。
修正が入ってちゃんと戦えるようになったみたいで、気になってたのです。
アリオンタリス
その関係で、貯まっていたマテリアルゼロをクリーグアリオンに変えました。
どうせGu用にはアーレス銃がありますので別にいいかなと。
何よりエルリベ連射するの飽きたんだわ。
一昨日からの覇級戦は、サ・ザン、ナ・フォイエ、ナ・バータを使用。
なんとかラインを超える程度には火力が出ているので問題ないですね、ないない。
これ以上HPを増やされたら問題になってくるけども。
現状最も火力を出せるのは雷なので、ぜひとも雷覇級を再び行ってもらいたいところ。
それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top