saikoの日記帳

about

コミケで買ったやつ何も終わってない

タイトルどおりですけど。
何もしてないわけじゃないんですが、終わってないんですよね。
魔王軍へようこそから終わらせよう!とか思ってたんですが、中々終わりませんね。
ED数が多くて到達条件が不明で色々困ってます。
いつものことなのでのんびりやる予定ですが。
特に他に予定もないっちゃないんですが、いつものようにやる気が出ていないだけです。
なんかこう、いつでもできるって思うとやる気がなくなりますよね。
いっつもそうでした。
魔王軍をある程度終わらせたらジャスティスやろうかな…とまで考えてます。
今回のC91ではあまり買わなかったので、他は大体体験版なんですよ。
なのでそうそう急ぐ理由もなかったりして。
少なくとも暫くはこのまま何もせずにのんびりする予定。
それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top