saikoの日記帳

about

ゲームマーケット1週間前

ボーっとしてたらもう1週間を切っていたことに気づきました。
来週の日曜にはもう開催されるみたいですよ、恐ろしいことに。
周る所はチェックしましたが、まだマップを作っていないんですよね。
前に書いたやつから少し経ちましたが、追加は特になかったです。
日々色々なサークルさんが新しく記事を書いてますが、ピンと来るものは大体チェックし終わってますし。
なんだかんだで前に行った時よりもチェックしているので、これ以上増やす気はなかったりします。
今回の日程は、土曜日の夜中に出発、日曜の17時半に東京を出て深夜に帰ってくるというものになっています。
翌日は祝日なのになぜか予定が既に入っているので色々辛い状態に陥ってます。
予約もしてしまっているので、逃げることもできないですね!
初バスということもあってか、場所を間違えないことを第一としています。
もし間違ってしまって行ってしまったとかなったら困りますからねぇ!
行きならまだしも、帰りにそれをやったら下手したら帰宅できない事態が待っていたりします。
その時は6000円使って普通列車で帰ってくることになるんですけど。
いやぁ経験って大事だね?
ワクワクしていますが、実際どうなるか分からないですね。
ちゃんと確認しながら行きたいと思います。
当日は頑張りましょう。
それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top