saikoの日記帳

about

イオン新調

イオンが色々とリニューアルとのことだったので行ってきました。
どうせ暇だしってことで駅で自転車を借りてまで行動を起こしたわけですよ。
走ってる間ずっと大きな車輪の良さについて考えてました。
行ってみたら、ゲーセン近くのエスカレーター下で何やらイベントをしてました。
なんだかやけに人だかりがすごかったので見てみましたら、なんと尾崎裕哉氏が。
尾崎裕哉氏と言えば、故・尾崎豊の息子として話題になりました。
テレビとかでも見られるようになったりして、自分が知ったのもつい最近のことです。
初めて見た時はすげー歌上手いって思いました。
そんな人がまさかこんな場所にいるとは。
全く知らずに行ったので、中々にラッキーな思いをしましたよ。
自分は少し滞在しただけでしたが、思ってた以上にフランクな感じな印象を受けました。
ライブ慣れしてるなっていうのもありましたし、何より歌が上手いし。
テレビで聞くよりも良い声でしたわ。
アレがアレでアレなのねー。
たまたまイオンに足を運んだだけでしたが、良い思いをさせていただきました。
どうせなら最後まで聞いていけばよかったのでしょうか。
コメ
> 主婦と化したsaiko
>
> 次回、「圧力鍋」

圧力鍋は既にあるんだよなあ。
それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top